眼鏡婦人のLet it goな日々

眼鏡婦人のLet it goな日々

イライラ予防に試行錯誤する36歳・主婦のブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八丈島に行ってきました。

台風が迫る中、八丈島に行ってきました!情報の少ない八丈島。ちょっと調べて断念しましたが、こういうことを知っておけばよかったなというポイントまとめておきました。

さいたまマラソンエントリーと「離婚」を考える。

迷っていたけれど、さいたまマラソンエントリーしました!8月は練習できないつもりでいるので、賞味5カ月でのフルマラソン挑戦。故障に気をつけて準備していきます。そしてちょっとトラブルも多い結婚生活、こちらもコースアウトしそうな時もありますが、完…

保育士試験無事合格と銀座ライオンビヤホールの日を祝う。

保育士試験無事合格しました。しかし、合格しただけでは仕事ができず、都道府県に届け出をして、保育士証を入手しなくてはいけません。合格してもまだもうひと手間あります。とりあえず本日8月4日は銀座ライオンのビヤホールの創業祭!生ビール半額!!いろ…

眉毛のセルフ脱色で垢抜け&時短!

夏前に少し髪の毛を脱色したら、連日のプール通いで髪は明るく、地黒のふさふさ眉毛が気になるように。。海にプールに、すっぴんでいる機会が多い夏休み。ちょっと眉毛のセルフ脱色をしてみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ